A Song For You 2012年02月

A Song For You




むくう。 :: 2012/02/15(Wed)

何事も思い切りがつかない状態っていうのがいちばん堪える。
決めたら決めたでそこに向かっていくだけなのにね。

上手にやろうとか、余計なことを考えちゃううちは全然ダメ。

それは、よくわかってる。

あと足りないのはなんでしょう。

-----

やっぱりプリンタくんは瀕死のようです。
うーむ、週末電気屋さんに行かねば。か、確定申告ー。
今度はスキャナ付にするぞい。
  1. daily
  2. | comment:0
きれたりつながったり :: 2012/02/11(Sat)

自分のキモチのこと。
モチベーションがもう少し一定になってくれたらいいのにな。

昨日は遅番。いつもの帰り道のジャズバーで軽く一杯...のつもりが、
帰ろうとしたところで後輩夫婦が登場して終電まで。今日は仕事だったけど、楽しい金曜日でした。

そういやお店に着いた時にかかってたハンコックのトリオもの('93 LIVE in NY)がよかった。
ハンコック熱いー!

Trio Live in New YorkTrio Live in New York
(2011/04/05)
Herbie Hancock Trio

商品詳細を見る


3月のy.m.p.ライヴ@lazybirdのリハがはじまりました。
ひさびさにスタジオに入ってみんなで「なんだか新鮮ですねー」と妙なニヤけ具合なのが笑えました。
新曲もいくつかやるし編成を変えたりもあるので、リハも集中して出来て楽しいー。
ピアニストの送別ライヴでもあるので、いいライヴにすべく頑張らなくっちゃ。
  1. daily
  2. | comment:0
オリオンビール :: 2012/02/07(Tue)

先週、沖縄に行ってきたのですが、帰ってきてから自分の中でオキナワごはんブーム!

昨日は、現地で調達してきた食材でオキナワごはんをしました。

20120206182057.jpg

・もずく
・ゴーヤーのおひたし
・ソーメンチャンプルー
・ゴーヤーチャンプルー
・豚しゃぶとナスの揚げ浸し(シークヮーサーポン酢)
・ソーキそば

食べ過ぎ...でも満足...。

オリオンビールは滞在中これでもかというほど飲んだのだけど、あの唄が気になる!
島唄居酒屋でも歌われてたのだけど、今でも耳について離れないー。


  1. daily
  2. | comment:0
ストライキ :: 2012/02/04(Sat)

しています、プリンタくんが...。
なぜか透明に赤の縁取りでしか印字されません。涙。

困った困った。勇んで譜面書こうと帰ってきたというのにー。こんなときに限って!

ただいま強力クリーニング中です。ほんと困るよ、これで治ってね。だんだん眠くなっちゃう!!

--------

話しかけたいんだけど、迷惑になるよなあ、わたしのことだものなあ、と
あれこれ考えていたら何ヶ月も経ってしまっている。

自分はなにも出来ない、だから、受け取る資格もないのではないか、と
そんなことを思いはじめたらどうにも動けない。

--------

あーそんなこと考えてたらやる気が低下していくよう。眠い。
そしてプリンタはやっぱりダメみたい。むぐ。
  1. daily
  2. | comment:0