A Song For You 2012年06月

A Song For You




昨日の :: 2012/06/24(Sun)

ライヴにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!

クレタライヴの面白いところは、知ってるお客さんも初めてのお客さんもライヴ後そのままみんなで酒盛り?に突入してみんなでわいわい出来ること。昨日も閉店近くまでみんなで飲みつつ語りつつ…。笑。
昨日でクレタでは8回目の演奏だったのですが、そんなイベントに成長するなんてほんとうに想像だにしておらず。

何回も来てくださる方が多いのがクレタライヴの特筆すべきこと!!
演奏する身としてはこんなにうれしいことはありません。そんなお客さまみなみなさまに感謝。
そして、いつもほんわり和める空気を作ってくださるクレタさんに感謝。


また来月21日もそんな素敵な時間になるように。楽しみにお伺いします!

----------------------
クレタ
札幌市中央区北1条西18丁目1-52 市田ビル2F(道立近代美術館西側)
011-616-0936
http://kriti.web.fc2.com/
  1. daily
  2. | comment:0
ライヴのお知らせ(2012年5月後半・6月) :: 2012/06/23(Sat)

5月~6月はいろんなところにて演奏させていただきます!
どうぞお時間よろしければご来場いただければ幸いです。
__

□■5月27日(土)open 18:00 start 19:30 charge¥1,000-(w1d)
@クレタ(http://kriti.web.fc2.com/)
札幌市中央区北1条西18丁目1-52 市田ビル2F(道立近代美術館西側)
011-616-0936

高野雅絵(Vo)高松伸二(Pf)

□■6月1日(金)start 19:45-20:45 charge free!
「もいわの日コンサート」
@もいわ山ロープウェイ中腹駅「フォレストギャラリー」
札幌市南区北の沢1956

高野雅絵(Vo)高松伸二(Pf)

□■6月17日(日)
@Jazz Spot Jericho(http://www.d3.dion.ne.jp/~jericho/)
札幌市中央区南3西3サンスリービルB1F
011-231-2529

高野雅絵(Vo)本山禎朗(Pf)大久保太郎(B)

□■6月23日(土)open 18:00 start 19:30 charge¥1,000-(w1d)
@クレタ(http://kriti.web.fc2.com/)
札幌市中央区北1条西18丁目1-52 市田ビル2F(道立近代美術館西側)
011-616-0936

高野雅絵(Vo)高松伸二(Pf)


**問い合わせは当ブログ、右下のMailまでお願いいたします。
  1. Live Schedule
  2. | comment:0
33 :: 2012/06/21(Thu)

そんなこんなで気がつけば15日で33になっていた。
15日は某所に池田芳夫さんがきておられて、一緒に演奏させてもらうことができた。
だいじなだいじなLawnsをやった。いい誕生日の記念になりました。感謝。

いま思うことは2つだけ。

自分の信じて大切にしていることが、カタチとして真実になりますように
いまのペースの演奏活動を続けていけますように、もっとcreateできますように


もう少しご機嫌よく
もう少し身体の調子がよくなって
もう少し地に足がついて
もう少し出不精を直したいけど
あんまり欲張るとよいこともなさそうなのでほどほどに。苦笑。


相変わらずのわたしではありますがみなみなさま、これからもどうぞよろしくおねがいします。。
  1. daily
  2. | comment:0
17日ライヴ :: 2012/06/21(Thu)

17日のジェリコライヴにお越しくださったみなさま本当にありがとうございました。
いまやりたいことをたくさんやらせてもらったら、すっかりずっしり...なライヴになってしまいましたが、
最後までお付き合いいただき感謝です。
共演の本山くん、太郎くんとは来月も一緒にセクステットで演奏します。

またどうぞよろしくお願いします!
  1. daily
  2. | comment:0
唸。 :: 2012/06/13(Wed)

やりたいことといまできることのギャップに疲弊。。

うーーーーーん。





でも、どんな状況でも自分で決めたことは曲げないもん。
全力出してからでも修正はきくもの。。

明日もあるけど今晩はもう少し頑張る。ようし。
  1. daily
  2. | comment:0
パタパタ :: 2012/06/12(Tue)

YOSAKOIが終わったこの季節、札幌は白い旗がパタパタと街頭にはためきます。
こんなやつ↓

hata.jpg

これを見ると「うーんたんじょうびがくるぜ」みたいな気持ちになってしみじみします。
ちょうどこのお祭りの本祭の日が誕生日でして。

こどもみたいですが、なんだかわくわくそわそわするんですよねえ。

お天気いいといいなあ。誕生日もお祭りも。

今日の札幌は新緑が太陽の光がまぶしいくらいにあたってとてもキレイです。
当日もそんな日でありますように。
  1. daily
  2. | comment:0
もいわやまの日 :: 2012/06/12(Tue)

遅ればせながら、もいわやまの日の演奏にお越しくださったみなさまありがとうございました。
当日は変なお天気で夜景は見えなかったものの、年に数回見れるか見れないかの雲海が現れまして!
それはそれで幻想的な雰囲気の藻岩山なのでした。
地味にわたし初雲海でテンションあがっておりました。笑。

フォレストギャラリーは正面の壁がガラス張りで天井の高い素敵空間。。
気持ちよく1時間歌わせていただきました。お花までいただき、ありがとうございます!!

moiwayama

**写真、Cさんありがとうございます♪

ぜひぜひ新しい藻岩山オススメですー。
わたしもまた改めて行ってみたいなあ。



今月はもう少し演奏が続きます。。
  1. Report
  2. | comment:0