A Song For You 2013年05月

A Song For You




2013/06/15 Live@Jericho :: 2013/05/26(Sun)

まだ少しはやいのですが、来月のリーダーライヴのおしらせを。

20130615chirashi.jpg


いきなりエクスキューズからはじまってしまうのですが、フライヤに地味にbirthday liveとありますが、別にお祝いしてくださいーとかそういうことではなく。今年にはいって、これまで何年分かのもやもやとした状況から、ふと視界がひらけた感じがしていて。実際これまで点と点だったモノゴトがつながってきていたりして。そんなとき、いわゆる「節目」的なたんじょうびに、大好きなひとたちと演奏をやってみたい、それをぜひいろんな方に聴いていただきたい、と思うようになりました。

来年birthday liveはやりたいと思わないような気もするし、自分の"いま"の音楽を共有していただく時間にできれば。純粋にそんなキモチでライヴをすることにしました。

ちなみに...
かねてよりぼそぼそっと書かせていただいていましたが、CDのリリース日がこの日になります。メンバーは違うのですが!(え!)せっかくの初めてのCD、自分のたんじょうびの日に世に出せたらと、そんな思いからです。

ぜひこちらもよろしくお願いします。レコーディングを一緒にしたメンバーでのライヴは7月11日(木)@Lazybirdです。また詳しいアナウンスはのちほど。。

なにはともあれ6月15日。お時間よろしければぜひお運びいただければうれしいです。


2013/06/15 sat.
"高野雅絵Quintet"

personnel:::
高野雅絵(Vo)山田丈造(Tp)田中朋子(Pf)北垣響(Wb)大山淳(Dr)

19:30 open 20:00 start
charge 1,600-(別途1ドリンク)

@Jazz Spot Jericho
札幌市中央区南3条西3丁目サンスリービルBF
http://www.d3.dion.ne.jp/~jericho/
  1. daily
  2. | comment:0
ひさびさ :: 2013/05/17(Fri)

ひさびさのエントリ。すっかりブログからごぶさたしてしまっていました。

ながいことブログをおやすみしていた間に東京へ旅に行っていました。
まだ寒い札幌から夏日の世界へ。
ともだちには不義理をしてしまったけれど、ひとり旅を思いっきり満喫しました。

いろんな演奏を観たり聴いたり、歌舞伎も観たり、ミュージカルにも行ってきました。
まさにスポンジの如く。たくさんたくさん吸収させてもらってきました。

旅のレポートはまた近いうちに!

というわけで次はアウトプットしなくてはー。

今月は明日が最初で最後のライヴになりますが、来月はたんまり!
取り急ぎ明日のご案内〜。

■□5月18日(土)

高野雅絵(Vo)本山禎朗(Pf)Duo

18:00 open 19:30 start
クレタ
¥1,000-(別途1オーダー)
札幌市中央区北1条西18丁目1-52 市田ビル2F(道立近代美術館西側)
011-616-0936


月例のクレタライヴです。
レコーディングに参加していただいた本山くんと演奏です。

音も楽しんでいただきつつ、クレタにはおいしいお酒もご飯もありますのでそちらもぜひぜひ一緒に~。
Jazz,Soul,Popsをオリマゼて1時間のステージ、
神宮でのお花見や円山のおさんぽ帰りなんかにふらりと遊びにいらしてください!
  1. daily
  2. | comment:0
Live Schedule May.2013 :: 2013/05/01(Wed)

-------------------
2013 May
-------------------

□■5月18日(土)

高野雅絵(Vo)本山禎朗(Pf)Duo

18:00 open 19:30 start
@クレタ
http://kriti.web.fc2.com/
¥1,000-(別途1オーダー)
札幌市中央区北1条西18丁目1-52 市田ビル2F(道立近代美術館西側)
011-616-0936
  1. Live Schedule
  2. | comment:0