A Song For You 2015年12月

A Song For You




サヨナラ2015 :: 2015/12/31(Thu)

またきょうを境にひと区切り。
あっという間の、それでいてぎゅうぎゅうと詰まった、またひとつだいじな年でした。

大きなライヴを経験したり、ひとりで海外に行ってみたり、
タイトな日々にへこたれてみたり、遠いところへ歌いに行ったり
出来ないことを悲観したり、思いがけない邂逅があったり
体力のなさを痛感したり、居場所のために闘ったり

ことしも
あたらしいひとに出会った。
あたらしい場所に出かけた。

わたしを支えてくれるひと。
支えてくれることば。
こころを通い合わせること。

どこへ向かってゆくのか、前よりはいくらか自分のところへたぐり寄せられたかもしれない。
特別なことは言えないけど、やっぱり今年も特別でした。

例年に増してたくさん歌う機会をいただけたことにこころからの感謝を。

go foward、
また明日からの1年も、タフに過ごしていけますように。

周りにいてくださるみなさま、ほんとうにありがとうございます。

高野雅絵
20151231
  1. daily
  2. | comment:0
ひとくぎり :: 2015/12/09(Wed)

20151211.jpg


あっという間に通り過ぎていった2015年、さいごのさいごのリーダーライヴ。

なじみがあるところ・あたらしいところ。
たくさんの予想し得なかったご縁をいただけた素晴らしい年でした。

2015年という枠ではひとくぎり。

ことしえいやとはじめたトリオ。でもだいじにしていきたいトリオ。
田中朋子さん、本間洋佑くんとの演奏で締めたいと思います。

だいじにあたためている曲と、そして、少しだけ季節の歌を。

どうぞ金曜日、Lazybirdにお越しいただけましたら幸いです♪

□■12月11日(金)

高野雅絵(Vo)田中朋子(Pf)本間洋佑(B)

19:30 open 20:00 start
@Bar Lazybird
http://lazybird.info/top/
charge 1,800円 (別途HC&1drink)
札幌市北区北24条西4丁目三福ビル1階
011-707-7388
  1. daily
  2. | comment:0
Lve Schedule 2015 Dec. :: 2015/12/01(Tue)

-----------------------------
December 2015
-----------------------------

□■12月7日(月)

高野雅絵(Vo)他

17:00-17:30
@サッポロファクトリー アトリウム
http://sapporofactory.jp/index.html
札幌市中央区北2条東4丁目
観覧無料

□■12月11日(金)

高野雅絵(Vo)田中朋子(Pf)本間洋佑(B)

19:30 open 20:00 start
@Bar Lazybird
http://lazybird.info/top/
charge 1,800円 (別途HC&1drink)
札幌市北区北24条西4丁目三福ビル1階
011-707-7388

□■12月20日(日)

Masae Takano / Ikue Kawahata Two Vocal Night
"Christmas Time is Here"

高野雅絵(Vo)川畑郁江(Vo)中島弘惠(Pf)伊藤未央(B)

18:30 open 19:00 start
@GAS POINT! Jr.
http://gaspoint.webcrow.jp/
charge 2,000円 (1drink付き)
札幌市西区西野7条2丁目4-12
  1. Live Schedule
  2. | comment:0