A Song For You リハとUstreamと
FC2ブログ

A Song For You




リハとUstreamと :: 2011/06/19(Sun)

昨日のリハはスタンダードに回帰して2人でできることをあれこれ模索。
まずはひさびさで楽しかったし、いろいろweak point確認できてよかったー。
その後は少しだけセッションに参加して帰宅しました。

で。いつものお決まりの動作で帰宅してすぐパソコンをつけたら...
UstreamのBody&Soulのチャンネルで大好きな大野えりさんのライヴ配信中!!!
バックは若井優也(pf)米木康志(b)原大力(ds)各氏。あーかっこええなあ!

”In Time of The Silver Rain”というえりさんの曲がとても大好きで。
いつかわたしもやりたいなーなんて思っているのですが、昨日の配信でも聴けた!
YouTubeにはこの曲の若井さんとデュオver.があるんですが、それも密やかさとおどろおどろしさみたいなのが加わって雰囲気が違うけれど格好よい。

”So Many Stars”もやってたなあ。メモメモ。

ちょっと疲れた感もあったのだけど一気にゴキゲンモードで1日終えれたのでした。ふー。

#nowplaying
In Time of The Silver Rain / 大野えり
スウィート・ラヴスウィート・ラヴ
(2006/05/03)
大野えり

商品詳細を見る

歌も歌う姿も、自由で自然で。えりさんのような表現出来たらなあ、と憧れる。
スポンサーサイト



  1. daily
  2. | comment:0
<<Overjoyed | top | ライヴのお知らせ(2011年7月)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する