A Song For You no title
FC2ブログ

A Song For You




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
no title :: 2012/09/16(Sun)

昨晩、ふとした瞬間ガクッときてしまって、それから家にいる。

眠ろうとしていた時間にLINEで東京の友達からのメッセージ。
来週わたしの上京のときの、彼女らしいあったかいイベントを用意してくれている旨。
空が明るくなっても眠れなかったから何度も読み返してた。
朝方、少しお腹にものをいれたら眠くなったので、昼前まで、少しの時間だけれど眠った。

そういえば昨日の今日で、夕方にリハをいれてもらったのだ。準備をして曲を選ばないと。
デュオで1時間は結構な曲数になる。

何にもしたくなかった。けど、ふと思い立ってお昼過ぎからしばし歌いたかったとある曲の譜面を作った。

こんなときに悲しい曲を歌いたい訳じゃなかったんだけど。苦笑。
でも高松さん、弾いてくれるかな。


絡まった糸がほぐれたらいいなと思う。
ゆっくりで構わないから。

でもその前に、ちゃんと眠れるようにならないと。
悲しい歌も歌えるようにならないと。

さ、曲を選ぼう。
スポンサーサイト
  1. daily
  2. | comment:0
<<ライヴのお知らせ(9月) | top | something 'bout music>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。