A Song For You
FC2ブログ

A Song For You




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
:: 2013/02/25(Mon)

ここのところバタバタ。
やることもたくさんあり、かつ、整理・決断しなければならないことが多かった。
ひとにも会いに行ったし、その中でライヴにも今月もけっこう見に出かけていました。

そして月末は楽しみなライヴ、です。

jamusica20130228.jpg


□■2月28日(木)

"duo×2"
川畑郁江(Vo)北川勇介(Gt)
×
高野雅絵(Vo)本山禎朗(Pf)

19:30 open 20:00 start
@JAMUSICA(http://www.jamusica.jp/)
charge¥1,500-(別途1ドリンク)
札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビルB1
011-612-1900

共演の本山くんと「いちどduoでやりたいねー」と話していて生まれたこの企画。
川畑さんと北川くんのduoをお迎えしてのduo×duoのライヴです。

本山くんとは最近一緒に演奏させてもらうことが多いし、結構いろんなところで遭遇するのですっかり長年知ってる存在のように思っていたのですが、いやーまだ知り合って1年も経ってないんですね(!)。時間の長さと人間関係の密度というやつに驚きです。そんなわたしと本山くんがベテランduo(3年一緒にやってるそう!)とご一緒させてもらいます。

いやはやどんな音が生まれるのかたのしみ!
この日はうたをじっくり聴いてください、ぜひぜひおいでいただけたら幸いです。


と、その前に、今日は大口純一郎さんのパーカッシブトリオを見に行って元気をもらってくるんだ!楽しみ!!
スポンサーサイト
  1. daily
  2. | comment:0
<<Live Schedule Mar.2013 | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。