A Song For You そろそろ春。
FC2ブログ

A Song For You




そろそろ春。 :: 2013/03/27(Wed)

なーんかようやく春めいてきて。
って言っても日が長くなって、こんもりしていた雪の山が少し小さくなっただけだけれど、
それでもなんだかうれしいもので。

昨日の佐々木伸彦さん(g)とのデュオライヴ、来ていただいたみなさまありがとうございます。
ササさんとはちょっと昔からお会いする機会はあったのですが、演奏は軽いセッション以外したことがなく。
ようやく共演の機会をいただいて。
リハは試行錯誤だったけれど、やっぱり本番が1番楽しくやれました。
大好きな方たちにたくさんいらしていただいて、よろこんでいただいて、ほんとにうれしかったー。
おんなじデュオでもピアノとは違って、きっとササさんは大変だったろうなあ、と思うのですが。
もちろん歌もしっかり自立していなければならないし。それでもやっぱりギターに負う分は多くって。
でも気持ちよくやらせていただいて、ほんとうに感謝です。
生歌でも1曲やりました、ギターとデュオ、と決まったときから絶対にやろうと決めていて。
それもいちばんだいじなA Song For Youにしようと最初から決めていて!
やっぱりやってよかったー今度は全編生音で出来たらいいなあ。
またこのデュオできればと思っています!

念願の、"Never let me go"も歌えてうれしかったー。

もう3月も終わり。4月はわたしにとってはだいじなイベントも控えているので、
いつも以上にていねいに、過ごしていきたいと思うわけで。

やりたいことは全力でたのしくやるのだ。それに尽きるー。
スポンサーサイト



  1. daily
  2. | comment:0
<<Live Schedule Apr.2013 | top | ライヴ@Jamusica 御礼>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する