A Song For You 20130424
FC2ブログ

A Song For You




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
20130424 :: 2013/04/23(Tue)

IMG_8398.jpg


明日はレコーディングの日であります。
何かいまの気持ちなんかを改めて書いておこう、とか。なんとか。

気がつけば長い時間をかけて唯一続けていること...「うたう」ということを10数年してきましたが、この2年くらいの間のいろんなひととの関わりや出来事を通じて、うたや音楽に対する姿勢がガラッとかわったような気がしています。そして自分のうたもまた違った方向に動いてきているように感じています。

そんな折、自分の音楽への姿勢を理解してくれる「ひと」と「ひと」とがとつながったことで、いっきに視界がひらけて。思い切って自主制作盤を作ることにしました。

「録る」ということに関してはライヴとはもちろん違うわけで、ナマモノでなくなるわけですから難しいところもたくさんあるとおもうのですけど、やっぱりもっと自分を知ってもらいたい・もっと広がっていきたいという思いがまず第一にありました。

自分なんかわざわざ録る必要があるのか、とか、自主制作してまで...とかいろいろぐしゃぐしゃした気持ちになったこともありました。ですが、先日、大好きな大先輩ピアニストに話をしたら「うん、わかるよ」ってただそれだけですけど、静かに肯定してもらったことで、自分の考えはちゃんとしたベクトルを向いてるって確認できたような気がしました。

いつもやらせてもらっている奏者のおふたり、ピアノは本山禎朗くん、ベースは北垣響さんにお願いしました。
ちゃんとパッケージも作って、製品として届けられるよう鋭意準備中であります。
またリリース日が決まったらアナウンスさせてもらえたらと思います。恐らく6月中旬には、とは思っています。

いろんな方に聴いていただけるよう、なにはともあれ明日はがんばってきます。
ってか調べてみたら明日は大安なのか!わーい。

いろいろうまくいきますように!鼻炎なんとか治っておくれー!
スポンサーサイト
  1. daily
  2. | comment:0
<<レコーディング | top | 近況とかおしらせとか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。