A Song For You ライヴとリリースを終えて。
FC2ブログ

A Song For You




ライヴとリリースを終えて。 :: 2013/06/17(Mon)

20130615.jpg

6月15日、バースデーライヴとCDリリースぶじに終わりました...!
みなさんからお花やプレゼントをいただいたり、さっそくCDを買っていただいたり、
ほんとうにありがたいことだらけで。。

自分は生まれた日にやりたいことをたのしくやろう、くらいの気持ちでいましたが
リリースもライヴも、となるとさすがにやっぱり疲れました!(正直!!!)
デザインもプレスもお願いし終わった後は、自分ひとりでやる諸々細かい作業が多くて。
頭がやすまる時間が少なかったような。

ライヴ翌日からガクンときました。
今日はお腹が痛い!わかりやすい!呆れます。笑

でも少し休んでいいんだわーと思うだけでホッとするし
週末までしばし小休止。

* * * * * * * * * *

CDを作る、一連の中で。

差し伸べてくれる手のあたたかさ
遠くからかけてくれる励ましの声
共感して寄り添ってくれる気持ち

みんながいろんなものをくれました。

いままでだってないがしろにしたつもりはないけれど
今回は身に染みて、それがほんとうにありがたいことなんだと痛感しました。

また次からそれを心に留め置いて、正面向いてやっていきたいと思います。

ほんとうにありがとうございます!

Thanks a lot!!!
========================
撮影場所を提供してくださったC'kitchennの牧さん。
写真からデザインまで全てやってくださった加藤さん。
録音、何回ものマスタリングに最後まで付き合ってくれた河野くん。
粘り強く発音チェックに付き合ってくれたKaren。
CDのことをwebで紹介してくださったLazybirdのマスターと牛さん。Jerichoのマスター、JOEDOWNの冨井さま。

そしてそして、
いつも見守ってくれているみなさま。CDを聴いてくださったみなさま。

わたしの架け橋になってくださったたくさんのひとたち。
========================
スポンサーサイト



  1. daily
  2. | comment:0
<<タイトルなし | top | 前夜祭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する