A Song For You 怒涛、の。
FC2ブログ

A Song For You




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
怒涛、の。 :: 2013/06/25(Tue)

先週末からの怒涛の日々が収束。
ちょっと身体を休めたら、明後日・土曜日と演奏。頭をもう切りかえなくっちゃ。ですが、ほんとに今回は濃かった。なんかね、疲れて胃腸が…苦笑

土曜はクレタで本山くんと、日曜は若井さんとデュオ、月曜はえりさんと若井さんのデュオを聴き、日々インプットとアウトプットで盛りだくさん。そして毎日寝るのが平均26時半…そりゃ疲れますよね。

若井さんとのデュオはとても楽しかったです。いまのわたしのやりたいことは出来たような気もするけど、やれないこと、足りないことはそれ以上にとても身に染みてわかりました。

えりさんはいつも通り超絶格好よかった!ライヴ後はたくさんお話聞いたり聞いていただいたり。ここでもサジェスチョンいただき、またひとつひとつ積み重ねていこうと改めて思いました。最後、夜中の帰りがけ、もう空が明るくなりはじめた時間帯。2人だけで並んでお話しながら歩きました。えりさんあったかくて優しくて泣けました。

聴いてくださった方、本当にありがとうございました。しあわせなこの3日間でした!

追記、
若井さんとのデュオの日、初めて演奏を聴いてくれたジャズ研の女の子が演奏後CDを買ってくれました。彼氏と2人でお金出し合ってくれた、と後から人づてに聞きました。とてもうれしかったです。Cちゃん、ありがとう。
スポンサーサイト
  1. daily
  2. | comment:0
<<Live Schedule July.2013 | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。