A Song For You Chirstmas @ Kriti

A Song For You




Chirstmas @ Kriti :: 2013/12/22(Sun)

クレタでの3回目のクリスマスの演奏が終わりました。帰り道、機材を明日のお店に放り込んで、ようやくおうちでひと心地。うーん朝からだとさすがに昨日はだいぶ疲れました、そりゃそうか。

クレタでの演奏は今日でちょうど24回でした。すごい、丸2年。一度にたくさん数をやるのは、そう難しいことではないと思うのです。だけど、ひと月ひと月やって、24回。こういう積み重ねが出来ることはほんとうに大切なことだと思うのです。来年もクレタでクリスマスのうたが歌えるといいな。そういう新鮮な気持ちで、また来年もがんばりましょう。またクレタさんが焼いてくれたおいしいターキーをおなかいっぱい食べましょう。そうしましょう。

さてー今日もがんばります。たくさん寝たら回復したぞ。

@Bar Lazybird
http://www.lazybird-groovy.com/
18:30 open 19:00 start

高野雅絵(Vo)佐々木伸彦(Gt)中島弘惠(Pf)

¥1,800(別途HC&1ドリンク)
札幌市北区北24条西4丁目三福ビル1階
011-707-7388

今年最後のリーダーライヴ。だいじにやりたいと思います!
  1. daily
  2. | comment:0
<<2013、またね。 | top | Full Moon>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する