A Song For You 夏至の夜に
FC2ブログ

A Song For You




夏至の夜に :: 2014/06/20(Fri)

真夏かと思ったら、梅雨っぽくなっちゃって、
札幌のいい季節がどこかにとんでしまってさみしいなあって、この2週間過ごしていましたが。
明日は夏至なのですね。もう折り返し。

そんな日にステキな企画でのオファーをいただき演奏します。
照明をすこうしおとしてキャンドルの灯りを囲んで
みんなでスロウな時間を送りましょうというキャンドルナイト。

メンバーは、児島孝典(Cl)中島弘惠(pf)瀬尾高志(Cb)そして、わたし。
ジャムジカさんにて、19時より。
お互いにそれぞれとは共演歴がありますが、この4人の組み合せは初めて。
どんな音になるのかいまからたのしみです。

さっぽろキャンドルナイト
banner_candle2014.gif

http://www.sapporo-candle-night.com/

どんなことをやろうかなあ、と前々から考えていたのですが
夏至なので、空のうたを集めてみました。半分以上はこんなテーマでお送り出来る予定です。

よくよく探すとわたしのレパートリーの中でもさまざまな形であるもので。

燃えるような真っ赤な夕焼け
選びきれないほどの無数の星
去っていくきみを想いよどんだ空を仰ぐ
きみとぼくとをつなぐ糸はあの空の中に必ず
天高くかけられた希望へと向かう橋
闇を恐れず、夜明けへ向かって歩いていく僕ら

大好きな空を想い、やってみようと思います。

ぜひ、お越しください!
スポンサーサイト



  1. daily
  2. | comment:0
<<かたちのないかたち | top | no title>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する