A Song For You This Special Year
FC2ブログ

A Song For You




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
This Special Year :: 2014/12/27(Sat)

2014年の演奏が無事に納まりました。

最後の24&25日のグランドホテルはオールドサルーンでのクリスマスの演奏は、一般のお客さまだけでなく思いがけず知人友人にもたくさんおいでいただき、すごくほかほかした気持ちで歌わせていただきました。

たくさんのお客さまに季節のうた・好きなうたをお届けして、そしてたくさんの反応をいただいて、ああうたをやっていてよかったと心から思える瞬間でした。1年間、最後まで楽しくうたえました。

今年はたたみかけるようにいろんなことがありました。
たのしいことばかりではなかったし、悩んだり、でも昇華する瞬間もあったり。たくさんの出会いも。

来年はなにがあるでしょうか。

なんとはなしに、"次"を感じさせてくれる1年だったように思います。
あとは自分がどうしたいか、どうするか、その予感のためにどれだけ力を尽くせるか。

ライヴも。演奏も。たくさん勉強して、たくさん悩んで、前進。あるのみ。

そんなポジティブな予感を感じながらの年末。おわりははじまり。ちょっとだけ休息をとってまた始動しよう。ね。



ほんとうに、ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. daily
  2. | comment:0
<<T | top | Merry Christmas☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。