A Song For You I Thought About You
FC2ブログ

A Song For You




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
I Thought About You :: 2015/01/02(Fri)

元旦の夜、実家にて。

寝室の戸をすこうしだけ開けてたら、ちびにゃんこが気配を察して出たり入ったり。

シンセサイザーの鍵盤の上を上手に歩いたり、そこからベッドにいるわたしの上に遠慮なくダイブしたり。クローゼットに隠れたり。床に置いてるウイスキーのグラスに顔を入れたり。ほらまた出て行った。

ちょっと考えごとしたらそこはかとなく不安になった。理由はよくわからないけど、なんとなく不可抗力なことをふっと考えたからか、さっき観た映画がすこし後をひいたか。
お正月くらい、もうちょっと穏やかに過ごさないといけないな。昨日、ちゃんと去年の振り返りをしたのだから。

年が明けて、さっきようやくはじめて音楽を聴いた。ピアノとベースのデュオでI Thought About You、バラードで音数も少なくて耳をすまさないといけないくらい。

さて、寝よう。寝ないと。

実家の寝室はほんわりあったかいから好きかな。
スポンサーサイト
  1. daily
  2. | comment:0
<<2015年というやつ | top | Live Schedule 2015 Jan.>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。