A Song For You たいせつなごあんない
FC2ブログ

A Song For You




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
たいせつなごあんない :: 2015/02/16(Mon)

次の3月で、いつもお世話になっているLazybirdが10周年になります。
そんな節目にマスター渾身の"10周年企画" 7daysがあります。
Lazybirdとこれまで深く関わりのあった、たくさんの東京のミュージシャンが来札されます。

そして、その最終日、わたしがフロントをつとめさせていただくことになりました。なんと!

共演は、大口純一郎さん、米木康志さん。日本が誇るすばらしい大先輩と。

おふたりの演奏はほんとうに大好きです。
札幌でも東京でも機会があるごとにたくさん聴かせていただいています。
そんな尊敬すべきおふたりと、なんとも素敵な企画で演奏するというのは、どうにも形容しようがない。
わたしにとってほんとうに光栄でうれしいことです。

いまできることはもう、ただただうたうだけです。

この特別な日の、特別な演奏を、たくさんの方に聴いていただけたらほんとうにうれしく思います。

■□3月16日(月)

Bar Lazybird "10周年特別企画"
高野雅絵 with 大口純一郎duo

高野雅絵(Vo)大口純一郎(Pf)米木康志(B)

19:30 open 20:00 start
@Bar Lazybird
http://www.lazybird-groovy.com/
前売2,700円(当日3,000円,別途HC+1d)
札幌市北区北24条西4丁目三福ビル1階
011-707-7388

ご予約はお店のメールor電話、もしくは masae.takano0615@gmail.com でお受けしております。
どうぞたくさんのご来場をお待ちしています♪
スポンサーサイト
  1. daily
  2. | comment:0
<<復調? | top | ふにゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。