A Song For You 近況とか

A Song For You




近況とか :: 2015/05/19(Tue)

sakura2015.jpg

悲願のお花見、なんとか美唄にて間に合って、
じゃあ次5月になったらと思ってたロードバイク遠出はまだできていなくて
まとまった時間がうまくとれないのはちょっとストレス、
でも遠出以前に、ことしはやっぱり体調がよくないみたい。
どうしてこんなにひとは弱ったり痛くなったりするのかな、不思議ね。
こころないノイズに少し翻弄されたりもしつつ、実家のねこはそろそろ一歳すくすく育って
ふと思いつきで英語をbuild upすることをあたらしくはじめました、とか、
ここに書いて挫折してしまったら恥ずかしいけど、まあいいか。
まわりのひとたちの気づかいとか、視線とか、日々たくさん助けていただいてます。感謝。
  1. daily
  2. | comment:0
<<Live@楼蘭 | top | Live Schedule 2015 May. >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する