A Song For You 「いろんなところへ出かけて、いろんなひとに出会ってゆく」

A Song For You




「いろんなところへ出かけて、いろんなひとに出会ってゆく」 :: 2015/06/13(Sat)

木曜日は、琴似のDeeDeeさんで初めてのリーダーライヴでした。

ピアノとうたはやっぱりいいな。
すみずみまで音が行き渡る感じがよくわかって気持ちがよい。

あたらしいお店で演奏できたことは、とてもうれしい出来事。

「いろんなところへ出かけて、いろんなひとに出会ってゆく」

今年のメインテーマのひとつです。
あと半年がんばりましょう。

ひとつひとつ。こつこつ。

SNS用に作っておいたフライヤ。こちらにも貼り付けておきます。ぺた。

20150611.jpg
  1. daily
  2. | comment:0
<<0615 | top | Live Schedule 2015 Jun.>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する