A Song For You 0615

A Song For You




0615 :: 2015/06/16(Tue)

たんじょうびでした。

この数年で、生きる悩みと生きるしあわせがどこにあるかがよくわかってきました。

それはとても密接に同じ場所に。

音というチャンネルに、大好きなひとたちがいて、そこに自分の居場所があって。

偶然手の中に残ったものの、必然を、しっかり見つめていきたいと思っています。

次のたんじょうびまでには次の作品を出すプランができていますように!(書いてしまった!)
なんて。^^

感謝。また1年。

高野雅絵
20150616


追記:
たんじょうびは特別なものだと思っていて、いまここにいてくれてありがとうの日、っていうか。
他のひとに対してそう思っているから、自分もそう思ってもらえたらうれしいけど、どうかな。
たくさんメールやメッセージをいただいてうれしさでいっぱい。
わたしのたんじょうびなんて忘れちゃっただろうな、という方からも、
そっとメールいただいてすごくうれしかった。
  1. daily
  2. | comment:0
<<また月をまたぐ | top | 「いろんなところへ出かけて、いろんなひとに出会ってゆく」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する