A Song For You めぐるめぐる

A Song For You




めぐるめぐる :: 2015/07/07(Tue)

20150709.jpg

2013年、これからの方向性に悩んでいた頃、”橋”がかかるようにいろんな縁が一気につながって、自分名義のミニアルム”BRIDGES”を思い切って製作しました。そこからまたいろんなご縁をいただいたり、いろんなところへ出かけたり。キッカケをつくってくれた大事な1枚です。

月日は巡り巡って、もう2年前になります。

今回、そのメンバーでひさびさにライヴをいたします。

実は、2年ぶり。

たぶん、互いにいろいろ変わっているんだと思います。
いい変化を感じ取れたらいいなあ、そんなことを考えています。

楽しみな一夜。ぜひお越しくださいませ!

□■7月9日(木)

高野雅絵(Vo)本山禎朗(Pf)北垣響(B)

19:30 open 20:00 start
@Bar Lazybird
http://www.lazybird-groovy.com/
charge 1,800yen(別途HC&1drink)
札幌市北区北24条西4丁目三福ビル1階
011-707-7388
  1. daily
  2. | comment:0
<<photo-29 | top | 出会うこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する