A Song For You Sings POPS,AOR and more...!

A Song For You




Sings POPS,AOR and more...! :: 2015/07/21(Tue)

明日、22日(水)@JAMUSICA、ギターの古館賢治さんと共演です。

今回は”pops and more”とお店のHPに書いていただいているように、今回は自分のルーツであるPopsやAOR中心に演奏してみようという企画です。

ものごころついた頃から母が洋楽ばかり(特にBlack Music)聴いていて、リビングや車の中は強制的にそればかり。はやりうたは共有スペースでは厳禁、ラジオやCDは自室でひっそり聴いていました。

ただ、MTVなんかをビデオに撮りためてむふむふ一緒に見るなんてことも覚えたのも、そんな時期からです。

いつもののステージでもちょこちょこ採り上げたりもしていますが、どさっとフルステージでしっかり歌ってみたかったし、いまなら昔よりちゃんと歌えるような気がするのです。

という、タイミングのリーダーライヴ。でPopsといえば、札幌ではJAMUSICAでやらねば、のそんな明日。

古舘さんともはじめてですし、さて、どんな響きになるのかしらー。
とてもとっても楽しみです。気持ちよくのびのびやりたいと思います!

JAMUJICAへ!どうぞおはこびください!


□■7月22日(水)

【Sings Pops and more...】

高野雅絵(Vo)古舘賢治(Gt)

19:30 open 20:00 start
@JAMUSICA
http://www.jamusica.jp/
charge 1,800円(要1ドリンク)
札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビルB1
011-612-1900
  1. daily
  2. | comment:0
<<ふりかえりふりかえり | top | photo-29>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する