A Song For You Native Dancer

A Song For You




Native Dancer :: 2015/08/20(Thu)

この夏、例年の如く暑さに負けて夏バテしたり、身体がバテると心もバテたりして
どうも調子でないよー、というときに救ってくれたのがWayne ShorterのNative Dancer。

アルバム自体とてもエネルギーがあって、ShoterのソプラノサックスとNascimentのつとつととした歌が、
スッとこころに寄り添ってくれる。

それで今日も聴いている。ちょっと、元気が、不足中。

たまには元気ない、って言っていいよね!(よくないか)
黙ってるのもどうも苦しい。もがもが。

いろいろ演奏を聴いたり、ひとに会いに行ったりしてるのだけど、なかなかうまくいかないなあ。

まだ気持ちが鉛色。

きょうは家でゆっくりごはんを食べてはやく眠ろう。

起こってしまったこと。しょうがないことをしょうがないって、受け止めるのって大人になってもなかなかむずかしいな。
  1. daily
  2. | comment:0
<<次回、ジェリコにて。 | top | Live Schedule 2015 Aug.>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する