A Song For You Song of Birds

A Song For You




Song of Birds :: 2015/09/25(Fri)

9月、すべての演奏スケジュールが無事終わりました。

いろいろ立て込んで、演奏も立て込んで朝となく晩となく休む時間がなくって、頭フル回転で気持ちも身体もだいぶ参ってましたが、きょうの演奏(ジャムジカでの古舘賢治さんとのduo、Song of Birds)、大好きなポップスやソウルを歌うことでエネルギーをたくさん受け取って帰ってきました。

お越しいただいたたくさんの皆さま、ジャムジカの次郎さん、わたしをしっかり受け止めてくれる古舘賢治さん。

みなさま、笑顔をくださって本当にありがとうございます。感謝してもしきれないほど。

9月はこの数年でいちばんタイトで辛かったです。そんなときこそ音楽はほんとうにすぐ側でわたしを救ってくれる。

来月からまたがんばって参ります。その前にしばし充電します。生音チャージして、大好きな友人に会いに行って、身体を回復させて、また10月。

古舘さんとのデュオ、Song of Birds、また10月28日(水)に北24条Lazybirdにて。どんどん深化して、たくさんサウンドして行きたい。

ありがと9月。さよなら9月。

きょうはようやく気持ちよく眠れそうです。
スポンサーサイト
  1. daily
  2. | comment:0
<<Live Schedule 2015 Oct. | top | 忘れるチカラ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する