A Song For You サヨナラ2015

A Song For You




サヨナラ2015 :: 2015/12/31(Thu)

またきょうを境にひと区切り。
あっという間の、それでいてぎゅうぎゅうと詰まった、またひとつだいじな年でした。

大きなライヴを経験したり、ひとりで海外に行ってみたり、
タイトな日々にへこたれてみたり、遠いところへ歌いに行ったり
出来ないことを悲観したり、思いがけない邂逅があったり
体力のなさを痛感したり、居場所のために闘ったり

ことしも
あたらしいひとに出会った。
あたらしい場所に出かけた。

わたしを支えてくれるひと。
支えてくれることば。
こころを通い合わせること。

どこへ向かってゆくのか、前よりはいくらか自分のところへたぐり寄せられたかもしれない。
特別なことは言えないけど、やっぱり今年も特別でした。

例年に増してたくさん歌う機会をいただけたことにこころからの感謝を。

go foward、
また明日からの1年も、タフに過ごしていけますように。

周りにいてくださるみなさま、ほんとうにありがとうございます。

高野雅絵
20151231
  1. daily
  2. | comment:0
<<Lve Schedule 2016 Jan. | top | ひとくぎり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する