A Song For You はじまる

A Song For You




はじまる :: 2016/01/18(Mon)

あら、気がついたらblogの更新が年末で止まっていました、あわわあわわ。

-------------

2016年、さっそく歌っています。

9日に古舘賢治さんとの"Song of Birds"で軽快にスタート。
そして先週15日は、菅原昇司さん主宰トロンボーンカルテットで2度目の演奏でした。

"Song of Birds"は2月19日、3月16日と続きます!
トロンボーンカルテットはメンバーのおひとりが札幌を離れてしまうので、次回3月22日が最後になるとのこと。
次回もゲストで演奏させていただくことになっています。


ひとつだけ。

どのライヴも。丁寧に。誠実に。
ことしも変わらずやっていこうと思います。

どうぞことしもよろしくお願いいたします。

-------------

細かい雪がびっしり降っています。
どうも積もりそうだし雪かき大変だけど、これだけ寒かったらきっとふわふわ。
ブーツを履いて、このふわふわの雪を漕いでいったらきっと楽しいな。
こどもの頃みたいな。
  1. daily
  2. | comment:0
<<本日! | top | Lve Schedule 2016 Jan.>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する