A Song For You 0201!

A Song For You




0201! :: 2016/01/28(Thu)

20160201.jpg


いつの間にかぴゅーんと1月が通り過ぎようとしてます。
1月のライヴはどれもたのしくやらせていただいて幸先のよい2016のスタート。ドライアイでうむむとなった以外は(涙)結構タフにやってます。年始に掲げた目標、身体作りもがんばっております!

さてさて。

次のリーダーライヴはピアノ本山禎朗くんとのデュオ、今度の月曜日です。本山くんとの演奏、5ヶ月ぶり。ひさびさだからあえてデュオでじっくり。

さて今回はどうしよう。あたらしい曲もぶつけてみたいと思います。長く知ってるからこその、あたらしい気構えみたいな。そんな緊張感、だいじにしていきたいな。

わたしは今年はじめてのジェリコでの演奏でもあります!
どうぞお越しくださいませ!

□■2月1日(月)

高野雅絵(Vo)本山禎朗(Pf)

19:30 open 20:00 start
charge 1,800円 (別途1drink)

@Jazz Spot Jericho
http://www.d3.dion.ne.jp/~jericho/
札幌市中央区南3条西3丁目サンスリービルBF
011-231-2529
  1. daily
  2. | comment:0
<< Lve Schedule 2016 Feb. | top | 本日!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する