A Song For You 徒然。

A Song For You




徒然。 :: 2016/02/25(Thu)

ブログ、おさぼりしてた!(すいません)
2月も無事に演奏終えて、ちょっとタイトな3月に向けて準備中。先ほどまでリハに出かけていました。
それにしても寒いし、雪たくさん降るし。札幌、大変です。

---------------

お世話になっている方が最近すぐれない様子。
いろいろご事情がおありのようだけれど、
いつも元気にフランクに接してくださるので、
なんだか寂しくなってしまいました。
いやいや、いまはポジティヴなことを考えようと。
また歌を聴いていただいたときに、変わらず、いやもっといい歌が歌っていられるように。
寂しいのは寂しいけど、
わたしが出来る最大限の取り組みは間違いなく、そういうことなのだと。
じっと自分のことをかんばろう。
ちょっといろいろと考えています。
  1. daily
  2. | comment:0
<<Lve Schedule 2016 Mar. | top | Lve Schedule 2016 Feb. >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する