A Song For You あたらしい月。

A Song For You




あたらしい月。 :: 2016/05/06(Fri)

春、だー。

バタバタバタと空気の匂いを感じる余裕もなかったけれど、5月にはいってひと段落。

5月はめぐり合わせでライヴのない月になりました。その分ゆっくりと過ごせるかしら。
好きな音楽と映画、丁寧にごはんを作ったり、少し身体も動かして。

その分、6月はいろんな演奏の機会があります、あたらしい組み合わせや、小樽・札幌のミニツアー、東京からのミュージシャンとご一緒します。どんな音になるかなあ、とかそんな想像をしながらいろんなものをインテイクして、充電をしっかりしたい。そんな5月です。

今晩はこれからグランドホテルオールドサルーンにて、ピアノの本山禎朗くんとデュオのステージ。今日も楽しんで歌いたいと思います♪
  1. daily
  2. | comment:0
<<Lve Schedule 2016 May | top | photo-31>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する