A Song For You "sings pop songs"

A Song For You




"sings pop songs" :: 2016/07/25(Mon)


この度、自主制作盤をつくりました。

共演歴の長いピアニスト本山禎朗くんとのデュオもびっしり3年半。
この夏は互いのルーツ・関西でライヴをするということもあり、いまの演奏を2人の名義で形にしようということになりました。

これまでの間ほんとうにたくさんの曲たちが積み重なってきましたが、今回は互いに持ち寄ったポップスの名曲を入れることにしました。

先日、ちいさなコンサートホールを借りて、2人で一緒に演奏をしました。
苦心の作、ですが、ホールならではのやわらかな残響とライヴ感を大事にして、仕上げました。

デザインと素材選び、パッケージは自身でやりました。

ほんとうに手造り。のものですけれど、
シンプルながら、やさしい風合いに出来たのではないかしら。

たくさんの方にお手にとっていただけたらこんなにうれしいことはありません。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

"plays pop songs" / 高野雅絵 with 本山禎朗

価格 1,000円(税込み・4曲入り)

※ライヴ会場でのみ取り扱い、50枚限定。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本山くんと私、それぞれライヴ会場にてご用意しております、ご興味ある方ぜひお声がけくださいませ。

だいじなだいじな、いまの記録。



スポンサーサイト
  1. daily
  2. | comment:0
<<Live Schedule 2016 August | top | Live Schedule 2016 July>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する