A Song For You 8/30 京都ライヴも無事。

A Song For You




8/30 京都ライヴも無事。 :: 2016/09/05(Mon)

先月、30日。いつも札幌で演奏しているピアノの本山禎朗くんと3年ぶりに京都でライヴをしました。
本山くんもわたしも人生の大事な時期を関西で過ごしました。自分のルーツを言うのかな。

平日にもかかわらずたくさんの方々にお越しいただき、感謝のひとことに尽きます!

会場であるParker House Rollは札幌でいうとJerichoみたいなお店。開業されたのが20年前とおっしゃっていたけれど、なんだかとても懐かしく感じる場所。居心地よく演奏させていただき、マスターはじめスタッフの方にも大変よくしていただき安心して演奏ができました。

たしか、本山くんとデュオでフルセットライヴをしたのが3年前の京都でした。あれをきっかけにもう何十回デュオやったことでしょう...!
あの時は頼りない自分だったような気もするけれど、多分、ちょっと強くなって自分の中の景色も少し変わって京都へ行くことができて本当に良かったと思います。

また帰ってきます!

Parker.jpg

スポンサーサイト
  1. Live Schedule
  2. | comment:0
<<meets soul mates | top | Live Schedule 2016 September>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する