A Song For You いよいよ!

A Song For You




いよいよ! :: 2016/10/01(Sat)

20161008.jpg


来週末、8日(土)。
東京からいらっしゃる、ピアノ・大口純一郎さん ベース・米木康志さん。日本が誇る一人者の大先輩と、昨年春に続き再び共演させてただくことになりました。

聴き手の頃から超がつくほど大好きなお二人。
ともかく説明しようのないこの素晴らしい機会、演奏を直前に控えギュギューっと身が引き締まっています。

たった1音で世界をラディカルに変える強力なお二人の響きを受けて、わたしもいい音を出せたらいいな。どんな時間になるんだろう、、ワクワクとドキドキが同居していますが。。

...ぜひこの時間をたくさんの方に共有していただきたく、
どうぞ8日はLazybirdまでお越しいただけましたら幸いです♬


ご予約はお店(Lazybird:011-707-7388)/わたし(コメントorメセージ)でそれぞれお受けしています。


どうぞ8日はLazybirdへ!!

□■10月8日(土)

高野雅絵 meets 大口純一郎duo
高野雅絵(Vo)大口純一郎(Pf)米木康志(B)

19:30 open 20:00 start
@Bar Lazybird
http://lazybird.info/top/
charge 2,800円 (当日 3,300円 別途HC&1drink)

札幌市北区北24条西4丁目三福ビル1階
011-707-7388
  1. Report
  2. | comment:0
<<Live Schedule 2016 November | top | Live Schedule 2016 October>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する