A Song For You Live 2011/06/10
FC2ブログ

A Song For You




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
Live 2011/06/10 :: 2011/06/11(Sat)

B-flatさんで定例のライヴでした。共演はいつものメンバー、高松伸二(Pf) 矢木章(B) 皆川洋仁(Dr)。

偶然?にも歌をほんとに大好きなお客さんがたくさん来てくださって、1コーラス毎に拍手と声をいただいて、なんてしあわせなんだろうか、って。ひしひしと歌いながら感じていました。

いつもはにぎやかな曲で締めることが多いのだけど、珍しく今回はスロウで。おやすみなさいの意を込めて、"Nightingale Sang in Barklay Square"。いい曲だなー。

あろうことか今年から鼻炎になりたてのわたし。通院はしてるものの薬がまだちゃんと効いてくれなくて、咳がひどくて日常がちょっと大変な時期で。しかし身体が本調子ではなかったけれど、そんなノリのよいお客さんにすっかり「のせて」いだいて気持ちよく演奏できました。感謝!

20110611005123.jpg
 このお花はいつも見に来てくださる
 Mさんからお誕生日に、といただいたもの。
 
 そなのです、あと数日でお誕生日。
 無条件にうれしい季節。
 
 札幌の街中の新緑や花々を見るたびに、
 この季節に生まれてよかったと
 心から思える。

 そんな季節に、
 じんわりいいライヴが出来てよかったな。

 また次、がんばりましょ。
 
スポンサーサイト
  1. Report
  2. | comment:0
<<くもりの朝ーSUPER FOLK SONGー | top | ライヴのお知らせ(2011年6月)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。